vio脱毛 カウンセリング

vio脱毛に挑戦しませんか?

vio脱毛ってかなりチャレンジですよね!

 

ブライダルエステとかフェイシャルとか、全身脱毛でもなかなか選択して脱毛できないのが
vライン、iライン、oラインの脱毛ですよね。
これを、全部合わせてvioラインと脱毛業界では呼んでいるみたいですけど…
ちょっとセクシーなんですよね(*^^*)
なかなか、他所様にご覧に入れるところではないということもあって…
かなり、いや本当にすごく羞恥心があって、脱毛するぞってならないんじゃないかと思うんです(;´Д`)
だって、そんなことないです?
見られるのもまぁ恥ずかしいですど、あんなデリケートな場所の脱毛なんて
なんかちょっと大丈夫かなって(体的に…)思ったりして不安にもなるんじゃないかなと思うんですよ!!
それが、世の女性の声じゃないかと勝手に思って代弁しちゃっているような感じなんですけどね(笑)

 

まぁでも、脱毛して綺麗に出来るならしたい!!って思うのもあるじゃないですか?
やっぱり夏の時期になれば、水着(そりゃー可愛いビキニ(*´ω`))を着てどうどうと闊歩したいでしょう??
そこに来て、vラインの上の方がとか、iラインがちょっと…(地べたに座った時にドキドキ…)みたなこともあると思うし
(さすがにoラインは大丈夫だと思うんですけどね(笑))
そりゃーその場しのぎで、剃り剃りしたり、チョキチョキしたりっていう手もあるにはあるんだけど
そこは、やっぱ女の子だし、キレイにしときたいと思うのが普通でありだと思うんですよね。
これから先何があるかもわからないわけで(*^^*)

 

私なんてのは、もうやっぱ彼氏が出来てしまって
初めての…ってときには、気合入れる必要も出てくるわけじゃないですか!!
あっ、申し遅れましたが、私、かなりの毛深くて剛毛ちゃんなんです(;´Д`)
それに輪をかけてすごいなかなかモテなくて彼氏もいない時期が長かったりするタイプなので…

 

次逃したら婚期も逃しちゃうよってなりそうなタイミングでですね
やりましたよ!!vio脱毛!!!
やるしかないと心に決めて臨んだわけですよね( ゚Д゚)
そして、脱毛が完了してからですね
たまのたまたま彼氏も出来てしまいまして(*´ω`)
まぁうまくやっている的な今日この頃です。
ノロケてごめんなさい
なかなか恵まれなくて、はっちゃけてしまいましたorz

 

それから、彼氏のというか男性目線のリアクションですけども
かなりウケは良かったですね(笑)
基本的に男性は、やっぱり整ったというかすっきりしている方がお好みなようです(^^♪
そんな情報もちらっとお見せしてですね。
どうか、vio脱毛に挑戦したいけど、悩んでいる人へですね
少しでも力になれれば!後押し出来ればと思ってこのサイトを作っています。

 

vio脱毛だけじゃないですが、まずは脱毛サロンでカウンセリングがあります。
このカウンセリングで、あなたがどうしたいか、どうなりたいかを打ち明けて
サロンのスタッフさんと最良の方法で脱毛をしていくストーリーを考えて実行するんです!

 

この、カウンセリングが無料で受けられるサロンを今日は紹介しますので
是非参考にしてみて下さいね(^^♪!!

 

ミュゼプラチナム

 

まずは、ミュゼプラチナム!
言わずと知れたといったところでしょうか!
ミュゼプラチナムが気になる人はここをクリック>>

 

色々な脱毛コースがありますが
vライン、vライン上、ヘソ下、トライアングル上、トライアングル下、iライン、ヒップ奥というように
vioラインの脱毛はどんとこいです!
ポイントとしては、
○全部の毛をなくしてしまうことも出来るし(*´ω`)
形を整えたり好きな形に整えることが出来ちゃうんです!!

 

○デリケートな部分だからこと美容脱毛のプロがしっかりとサポートしてくれます!!

 

まずは、無料カウンセリングから具体的にどういうふうに脱毛したいか希望を伝えましょう♪


 

ピュウベッロ

 

お次は、ピュウベッロです!!
こちらも全国で20店舗展開していて15年の実績があるということで安心感、信頼感も得やすいように思いますね!
ピュウベッロが気になる人はここをクリック>>

 

こちらは、「ハイジニーナ」・「セミハイジニーナ」脱毛をおすすめしているんです!
ハイジニーナというのは、「hygine(衛生的)」が由来で、欧州では
vioラインのムダ毛を処理を済ませている女性を意味する言葉なのです!
ということは、vio脱毛に積極的なコースがあるサロンなんだ!!ってわかると思います。
ハイジニーナになれば、デリケートゾーンが衛生的になりファッションの面でもいいことばっかり♪
まず、こちらも「予約」→「無料カウンセリング」であなたの悩みをぶつけてみましょう!!


 

レイビス

 

こちらはレイビスです。
全国21店舗で25年以上の実績と経験を持つサロンです。
レイビスが気になる人はここをクリック>>

 

こちらでは、4か所コース、10か所コース、35か所コースとあって
脱毛できる場所が35パーツから選べるんです!
もちろん、vライン上、vラインセンター、vラインサイド、iライン、oラインが選択可能なので
vio脱毛しっかり出来ちゃいます!!
無料カウンセリングもありますし、医療機関との提携や転勤・引っ越しによる対応(地味に助かります!)
こんなサポートもありますので、一度検討してみてはいかがでしょうか?


 

vio脱毛にチャレンジ!!

 

如何でしたか??
今回のご紹介したサロンだけでもvio脱毛は出来るけど
サロン独自の取り組みがあったり歴史があるので
どれにするべきか?なんてここでは、決められなと思うんです!
だからこそのカウンセリングだと思いますので
まずは、行ってみて話をして、スタッフの方の提案も聞いてみるのはどうでしょうか??
ちょっと違うなとか、違和感があればスタッフに言っちゃえばいいし、遠慮はいらないですよ!

 

大きな決断だし、すごいエネルギーを必要とすることですけども
私は、少しでもみんながハッピーになれることを願っています!!
頑張ってください!

 

では、またどこかで会いましょう♪


 

カウンセリングはとっても大事!

カウンセリングは、とっても大事というお話です(^^♪

 

脱毛サロンに関わらずですけど
コミュニケーションをしっかりするっていうことは大事なことです!!

 

美容室に行っても
ちゃんと伝えないとわからないでしょうし…
そういう私もですね
美容院でカットをしているときに
ちょっと自分がイメージしていた
こういう風にしてほしい(;´Д`)って思っているものと
違ってきているんだけど
なんだかスタイリストの人に言い出せずに
ちょっと消化不良になってしまうことが多々あったり
最後の確認のときにも
「仕上がりはよろしいですか?」ってせっかく確認されているのに
言い出せないこともよくあるわけです

 

脱毛サロンでも同じことなんですよね

 

でも、脱毛サロンはもっと重要で
しっかりと一番最初のカウンセリングを念入りに
思い残すことのないようにしておくことが大切です。

 

実際にどこまでどの範囲を脱毛するか
でもそこまでの脱毛を完了させようとすると
実は、予算をオーバーしちゃうとか
チェックしていく中で
あまり脱毛に向かない肌状態だったりとか
あとは、カウンセラースタッフの相性が良くないかもとか

 

そういうことって大きいこと小さいことは別だけど
カウンセリングを受ける中で必ずあると思います。

 

そういうときに妥協してしまったり
まぁいいかなと思っちゃったり
何とかなるでしょとか思っちゃうと
あとから必ず交換するんじゃないかと私は思います。

 

vio脱毛のカウンセリングは特に
体のパーツでもデリケートな部分だし
慎重になることがあってもいいのかなと思います。

 

何せ一度やってしまえばもとには戻れないわけですから
若気の至りで
のちのち後悔しないとも限らないわけですよね

 

vio脱毛は
女性のいわば挑戦だと私は思っています

 

とても前向きな決断で
いままでのコンプレックスが吹き飛んで
すごいハッピーな日々が待ち受けているかもしれない

 

ただその反面
しっかりと考え抜いた決断をした人でないと
私は実行に移すべきではないとも思っています。

 

だからこと
カウンセリングを受ける際に
どういう手順で進むのかとか
脱毛するうえで
どんなリスクがあるかとか
いろいろなことを聞いてしっておく必要があると思います。

 

その中で、疑問を残していたり
聞きたいこととか気になることがあったら
絶対にそのまま残したりしないで下さいね

 

すっきり納得して
あなたが望む
vio脱毛をしてください

 

その為には
カウンセリングはとても重要だということを
忘れないで!!